4歳と3歳の宇宙人vs3人目妊娠中ママ

*毎日、宇宙人と戦う妊娠中ママのゆるーいブログ*

子供のおもちゃ人気商品*第1弾*

 

おもちゃオススメ紹介!

今回紹介するのは、子供のおもちゃです!

うちの宇宙人たちに今まで与えてきたり、いただいたおもちゃの中でも

特に知育に役立ったり、何年も長持ちして飽きずに使っている

おもちゃを楽天から抜粋します!

誕生日プレゼントや、お祝いにおすすめです!

 

 

ちなみにうちの宇宙人は4歳と3歳です

今は4歳長女がプリンセスとプリキュアにハマっていて

3歳長男が組み立てる系のおもちゃ全般にハマっています

長男はキャラクター的には、まだこだわりが見えてこないようで

とりあえず22世紀生まれのタヌキ・・・

いや、青い猫型ロボットのアイツにだけは得な反応を示します(笑)

これに関しては、親が・・・

そうつまり、私が個人的にドラえもん大ファンなのです!その影響かと(笑)

 

 

オススメ!楽天で購入!

今回は楽天 でお得に購入できる、

子供の知育にいい、長持ちする、実際うちの宇宙人が喜んで遊ぶおもちゃを

ご紹介したいと思います!

楽天(Rakuten) ↓↓↓

 

 

 

あらゆるネットサイトでもいろいろなおもちゃが紹介されていますが

やっぱり、ある程度大きくなっても遊んでくれるのはこちら↓↓↓

 

《レゴ》


【オンライン限定価格】レゴ クラシック 10696 黄色のアイデアボックス <プラス>

 

これはもう間違いなし。

うちはこちらのクラシックを3歳息子の誕生日に購入しましたが

今のところレゴで遊ばない日は1日もありません(^^;)

4歳長女も一緒になって必ず遊んでいます。

年齢、性別、期間問わずに遊べるのがこちらですね。

ちなみに今は種類が多く

女の子用や男の子用もあるそうですね!

参考までに ↓↓↓

 


レゴジャパン LEGO(レゴ) 41160 ディズニープリンセス アリエルと海辺のお城

 


【あす楽】レゴ(LEGO) ディズニープリンセス アナと雪の女王 “アイスキャッスル・ファンタジー" 41148

 

プリンセスで限定しても、数十種類のレゴがありますね

今回は参考までにアナ雪とアリエルをご紹介しておきます!

それから男の子のレゴもあります ↓↓↓

 


LEGO 60138 シティ ポリスヘリコプターとポリスカー おもちゃ こども 子供 レゴ ブロック 5歳

 


レゴジャパン LEGO(レゴ) 31073 クリエイター 伝説の生き物

 

男の子用はやっぱり、乗り物や恐竜などが多いです!

大人も一緒にハマってしまうレゴ、オススメです!

うちでも親子して大作を作ろうと試行錯誤して遊びましたが

まだ、レゴクラシックしかないため、そろそろ何種類か増やしてみようか

検討しています***

 

 

《アクアビーズ》

4歳娘の誕生日にプレゼントしました。

 


【あす楽】 おもちゃ AQ-S55 アクアビーズ はじめてのアクアビーズ[CP-AQ] 誕生日 プレゼント 子供 ビーズ 女の子 男の子 5歳 6歳 ギフト

 

こちらは、最初バラバラになって片付けるのが嫌だなーと思い

購入をしぶっていましたが、4歳と3歳の宇宙人でも綺麗に遊ぶことが出来ます!

多少ビーズが飛び散りますが3歳にもなれば、ばらばらにすることもないので!

うちでは、レゴと同じ頻度で必ず毎日遊んでいます(^^)

こちらもまた、大人が一緒にハマります。

子供1人1人の色のセンスが出てきて面白いですし、専用シートにある色を

自分で見つけて同じ場所に置く。知育にも十分です!

そしてなにより、昔のアイロンビーズのような手間がありません

アクアビーズは形をつくったらあとは、付属の霧吹きで水をかけるだけ!!!

とっても簡単!子供も自分で出来ますし、すぐに乾くので

ぽんぽんたくさんの形が作れます!

バラ売りもしていますし小さいキットから大きなキットと種類も豊富です!

 


アクアビーズ AQ-S63 5000ビーズバケツセット

ビーズの追加をしたい時にオススメ。うちはこれを2回買いました(笑)

 


AQ-S72 アクアビーズ すみっコぐらし スタンダードセット(1セット)【アクアビーズ】

キャラクターセットもあります!


アクアビーズ AQ-S58 ミニオンズ スタンダードセット おもちゃ こども 子供 女の子 ままごと ごっこ 作る


AQ-285 アクアビーズ サンリオキャラクターズ イラストシートセット おもちゃ 【あす楽】[CP-AQ] 誕生日 プレゼント 子供 ビーズ 女の子 男の子 5歳 6歳 ギフト

 

 

第1弾最後にご紹介するのは王道 パズル!!!

値段も安く、種類もたくさんあるパズルは知育にも最適!

うちでもたくさんの種類のパズルを買いましたが4歳の宇宙人は

パズルが得意みたいで、100ピースも ちょちょいのちょい です!

流行のキャラクターから、知育用のひらがなや英語のパズルもあります*

 


アンパンマン天才脳はじめてのパズル 30ピース 仲間たち大集合

 

 


キャラクターパズル【リトルマーメイド(アリエル)】80ピース[15/0602]{子供会 景品 お祭り くじ引き 縁日}

 


ピクチュアパズル いろいろなくるま 26-232(1コ入)【ピクチュアパズル】

 

    

    

 

ほかにもキリがないくらいあります!!

5種類くらい持っていると飽きずに何度も遊んでくれます!

 

 

今回は楽天売れ筋おもちゃランキングをご紹介しました!

第2弾も見て下さいね★

子供のおもちゃって、大人になっても楽しいですよね(笑)

我が家は「目指せ家庭内トイザラス!!!」

 

余談*楽天のバナーが個人的に可愛くてすごく好き!!!

   可愛くないですか?*