4歳と3歳の宇宙人vs3人目妊娠中ママ

*毎日、宇宙人と戦う妊娠中ママのゆるーいブログ*

妊娠中のトラブル

 

こんばんは★みーこたママです!

今日は妊娠中のトラブルなどをまとめてみようと思います。

今日はメインでオススメしたい商品があります!

 実際2人の宇宙人を出産するときに使ったし

今回の妊娠でも使用しています!

*ちなみにわたしの妊娠、出産、流産についての

 経験談はこちらをご覧ください ↓

 

yymmkk2233.hatenablog.com

 

いろいろな悩みやトラブルが妊娠した瞬間から始まりますよね・・・;;

もちろん特にトラブルのない方もいると思います

でも、トラブルは妊娠初期だけではなく、中期・後期

そして、出産後にも起こりえる出来事です。

ちなみにわたしは出産後の〔産後つわり〕というものがあり

(出産してすっきりしたはずなのに、どうも気持ち悪い・・・)

と、1ヶ月ほど悩まされました。

産後の保健指導ケアがあったので退院してからも何度か病院に

行ってみましたが、保険士さんからは

「もうすぐ落ち着いてくるからね~」と特に処置もなく

授乳があったため安易に薬も飲めずに苦しみました;

そんなときに耐え切れずネットで調べてみたのがこちら!!!

 

妊娠中のマイナートラブルにお悩みの方必見・ほほえみプレママブレンド ]

 

 

友達に紹介したところ、友達はつわりがとても楽になり

むくみもなくなったそうです!

私は妊娠中は使わなかったので、産後の効果しかわかりませんが

これ1つで十分にすっきりして体力の戻りなども問題ありませんでした!

何より香草や、オーガニック、ハーブなどが好きな私は

味も気に入っていました!

もともとハーブティールイボスティージャスミンティーなどを

良く飲まれる方にはとくにオススメします!

 

 

では、妊娠中のトラブルについても考えて見ましょう!

妊娠中のトラブル

 

  1. 肌荒れトラブル(ニキビ、乾燥、肌荒れ、黒ずみ、赤かぶれ )
  2. 精神不安定(鬱状態、涙腺のゆるみ、イライラ)
  3. 体調の変化(体がだるい、眠気、腹痛、腰痛、頭痛、吐き気、乳房痛)
  4. つわり症状
  5. 便秘、下痢症状

 

 

など、とにかく普段ではありえなかったトラブルがいくつもでてきますよね。

こればっかりは、本人がどんなに辛くても

「病気じゃないからしょーがない」・「みんな経験してきたんだから」

「そのうち安定期になる」・「赤ちゃんが大きくなってる証拠」

 

 

心無い人や、妊娠初期の辛さの分からない男の人の中には

それよりもなによりも、こんなことを言う人もいますよ

 

「俺のメシは?」

 

もう笑うしかない・・・(笑)

 

実際に私の友達の旦那さんは、この言葉を妊娠中の友達に

ついつい言ってしまったらしくて、大変な修羅場になったそうです(笑)

ちなみに、先ほど商品を説明した時にでてきた紹介した友達と

この修羅場になった友達は同一人物です・・・(((笑

もちろん和解して無事に出産もして今は円満家庭だそうです(^^*)

 

とにかくナイーブになっている特に初期のころ。

症状も人それぞれだと思うので、もちろん対処法もそれぞれですよね。

  1. 病院に行く
  2. 市の運営している保健指導センターなどの利用
  3. 無理をしない
  4. 肌トラブルは人それぞれなので、スキンケアや専門の薬を調べましょう

 

妊娠中のマイナートラブルにお悩みの方必見・ほほえみプレママブレンド

 

 

もちろん病院に行くというのは一番安心ですよね!

しかし、現実的にはお金もかかるし行ったその時しか効かないなど

いろいろデメリットもあると思います。

点滴をしたくても上にお子さんがいたりすれば、

時間に縛りもあるでしょうし、家族に助けてもらうにも限界があります。

ただ、安易に素人判断で薬や、今回のハーブティーでを飲むと

体にあまりよくないことが起こる場合もあるので気をつけましょう。

 

二番目にあげた、保健センターなどの利用ですが

わたしは個人的にはあまり利用しませでした。

もともと人に相談するよりも、そのうちなんとかなるだろうの

ケセラセラ タイプだったもので・・・笑

でも同時期に妊娠していた回りの人たちは結構利用していました

きっと安心感があるんだと思います

体が辛いのは治らなくても、話を聞いてもらうだけで

精神的に安心して少しよくなった気がする・・・というところでしょうか。

病は気から~というのはこういう事かもしれませんね!

 

あとはもうとにかく無理をしないことですね!

眠い時は寝る、休みたいときは休む

とはいえ、なかなか家事があったり仕事があったりと

思うようにはいかないのが現実ですよね;

 

 

それでも妊娠中の体とお腹の中の赤ちゃんは待ってくれません

日に日にひどくなるつわりや、体のだるさ。

むくみやイライラなども気休めにしかならないかもしれませんが

飲まないより絶対いいと思います

私の妊娠中のオススメ商品ナンバー1です!

 

6種のオーガニックハーブで心も体もほっこり・ほほえみプレママブレンド

 

今なら、キャンペーンもいろいろありますし

継続購入すると、ずっと割引があります。

送料も無料で、30日間の返金も可能です。

もし合わなかった場合は返品できます。

 

騙されたと思って、気休めにでも

たまには気分転換にでも・・・

飲んでみてはいかがですか?

体にいいし、つわりなども軽くなる

わたしのオススメです!

 

妊娠中のお悩みをオーガニックハーブでサポート・ほほえみプレママブレンド