4歳と3歳の宇宙人vs3人目妊娠中ママ

*毎日、宇宙人と戦う妊娠中ママのゆるーいブログ*

初ブログ*

はじめまして

ブログ初心者のみーこたママです!

何もかもが初心者なので分からないことだらけですが、よろしくおねがいします!

基本的にゆるーくのんびり書きたいと思います。

子供がいるので子育て情報や、レジャー情報を主に書くと思いますが

みなさんの意見もほしいのでコメントなど、どんどんください(^^)/

 

自己紹介

わたしは現在27歳で2児の母です

4歳の年中さん長女*3歳の年少さん長男

我が家の年子兄弟の宇宙人たち(笑)

明日から長女は年中に進級し、明後日から長男は入園式をして幼稚園生になります!

そして、お腹の中に3人目を妊娠中です

12月が出産予定日ですが、この前の検診ではまだ早すぎたため

赤ちゃんの確認できず・・・(^^;;)

 

同じ時期に出産予定の方、いますか(^^)?

 

去年は1度、自然流産してしまって、どん底に落っこちたので

今回は無事に育って無事に生まれてくれるようにと

なるべく激しい行動をせずに大人しくしていたい・・・

なので、時間つぶしも兼ねてブログをはじめてみました。

はやく無事に赤ちゃんの確認ができるといいな~と思っています。

今までの妊娠、出産、3人目の妊娠記録、2人の子育て、育児用品についてなど

いろいろなことをブログに書いてみたいと思うのでぜひ読んでいってみてください☆

 

 

コメントなどもお待ちしています!

アドバイスなど、よろしくおねがいします*